ブログ

再チャレンジ

2019/05/10

IMG_1566.JPG


こんにちは!!

良い天気で暑いです・・・・

午前中陸運局に行ってますが、そこでも皆さん

「暑いな~」

って言っておりました @@

今の段階で暑い暑い言ってたらマズイかもしれませんが

季節の変わり目でこの気候に体が慣れてないので

仕方ないですよね

真夏を想像するだけでゾッとなりますが

今年も頑張って乗り越えましょう!!


写真のアップの仕方がなんとなくわかった気が!!!


IMG_1567


いえーーーい!!!

やっとできました ^^

この前アップできなかった写真たちです 


IMG_1569


なんか極端に写真が大きかったり小さかったり前より難しいです @@


はやくマスターしないといけませんね


イケメンゴリラ貼りたいのに!!!

なんか「×」が出てしまう!!!!

まだまだ勉強しないといけませんね・・・。


貼り付けれるようになったらイケメンゴリラ登場させます @@


今日はこのへんで


記事一覧に戻る