ブログ

会議中かな?

2020/02/17

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2111.png


こんにちは!!

昨日は雨でした @@

今日は雨は上がりましたが風が強くて寒い1日です・・・。

明日はここらへんでも雪予報が・・・・><

本当に降るのかわかりませんが、でも「大寒波」

みたいですので備えておいて損はありませんネ。

今日のうちにしっかり備えしておきましょう!!!


先日夜ご飯を食べ終わってからのコーヒータイムに

インコさんたちの放鳥タイムでした ^^

IMG_2111


黄色い方がずっと私の所にいたら緑の子もやってきて・・・・

ずっと人のお腹の上でピーチクパーチクと・・・・

何か会議でもしてたんでしょうかね???

身動きとれなくなる私の身にもなってほしい @@


最近また悪い習慣がついてしまって

ご飯食べた後すぐお風呂に入らずその前に仮眠

してしまう癖が再発しております・・・・。

そのおかげでお風呂入る時間も遅くなるし、布団に入る時間も

遅くなっております ><


この癖なんとかならんかな~~?

って悩んでおる毎日でございました。


風もまた強くなってきましたし、夜から冷え込む

みたいなのでしっかり防寒してくださいね!!



記事一覧に戻る