ブログ

盲腸コアラさん

2020/02/11

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2102.png


本日建国記念日です ^^

いい天気でお出かけ日和でございます!!♪

そんな今日は先日あったレアな物の紹介です


皆様「コアラのマーチ」食べたことありますよね???

ひとつひとつにコアラのイラストがありますが、中には

レアなイラストの物があって有名なのが

「盲腸コアラ」

ものすごい確率でしか出会えないみたいで、出会えた方は

本当にラッキーです!!!

それがまさかの・・・・。

IMG_2102

私ではありませんが姉2がでたみたいです!!!

姉2もすぐにラインで「出た!!」報告が @@


これは本当に珍しくて驚きです!!

最近はアイスの「ピノ」買っても前までは結構な確率で

星型とかハート型とか見てたのにそれも見なく

なりましたからね・・・・ ><

これは奇跡的な出会いです ^^

会社で見つけたらしく食べずに家に持って帰って

きておりました。確かにレアな物見つけると置いておきたくなりますからね


あと姉2の会社ではコアラのマーチを買うと

少し前にオーストラリアで起こった大火災の影響で

コアラが大変なことになってしまいました・・・。

それがコアラのマーチを買うとオーストラリアのコアラの

支援金??みたいな感じで寄付されるようです!!

コアラのマーチを食べているなんて珍しい・・・。と思っていましたが

真相はそういうことでございました。


いろいろなところで募金活動とかありますが

そういうことで参加できるのも参加しやすいですし

とてもいいことですよね。


大発見&いい話エピソードでございました ^^


皆様もコアラのマーチ食べるときは

書いてあるイラストよーーーく見て食べてくださいね ^^


もしかしたらレアなイラストと会えるかも

しれませんよ ^^

IMG_2102

盲腸なのはかわいそうですけどイラストがとっても可愛いです @@




記事一覧に戻る