ブログ

☆今日からOPENしております☆

2019/05/04

SINNMENNBA-DESYUUGOUSYASINN.jpg

こんにちは!!

爽やかな晴天でGWどこかにお出かけでしょうか!?

少し車通りが少ない新町店です。

さて今日から弊社もOPENとなっております。

みなさん遊びに来てくださいね

さて!!GW報告させていただきます

初日27・28日と三男さんのミニバスケットボールの試合のお当番を兼ねて

応援にいってきました

市民戦です


市内の小学校で行われました

新チームとして初めての試合・・・

少し緊張気味です

JYANNPUBO-RU

今までは上級生がやるお仕事も

頑張ってやらなければなりませんが

もちろん試合にも出なければなりません

こんなジャンプボールも・・・

同級生の中では背が高い方なのですが

さすがに6年生が相手になるとチビです

でも頑張ってジャンプします

キャッチしたボールをどのようにしたらよいかわからず

オドオド・・・・

シュートしたけど

届かない!!

ドリブルをしたけど相手に囲まれる・・・

そんなバタバタぢた試合でしたが

相手のパスをカットして

監督に褒められて

嬉しそうにしていました。

SINNMENNBA-DESYUUGOUSYASINN

シュートは残念ながら入りませんでしたが

とっても良いて体験ができたようです

次はシュートが入りますように


記事一覧に戻る