ブログ

☆ワンコども☆

2020/01/16

投稿者:一志 亨子

102bitaro.png

こんにちは!!

1月に入ってもう半分が過ぎてしまいました

我が家に1人インフルAにかかった人が・・・

隔離です   チーン


さて今日はワンコ

うちのワンコは今年で11歳になる「モナカ」さん

102monaka

三男さんのお知りにはまっています

お気に入りの場所のようです

102barudo

これは実家のボクサー犬

「バルド」

パパは間違えて

「ボルドー」ワインと間違えてます。

これでも女の子です

人が好きで遊びたくてジャンプしまくっています

力もあるので大変

102bitaro

そしてそして

新入りのチワワの

「ビー太郎」1歳

このワンコは妹夫婦の2代目ワンコなんですが

舌が

102perori

見えますかね

ペローンと舌が出てるんです

大阪のブリーダーさんに見学に行ったところ

舌が出てるのは「希少価値です」と説明を受け

即座に決めて一緒に帰ってきたそうです

さすが我が妹

そう言う言葉に弱い家族

血は争えません

まあ~愛嬌があってかわいいので良いか


我が家にいる猫の「プリン」はもう食欲がなくなって

すごく痩せてきました

そして腰あたりにおできが・・・

多分腫瘍です

長男が年長さんの時にもらってきたので

かれこれ18年になります

めっちゃ長生きです

気持ちが悪いのか痛いのか

たまにすごい声で鳴いています

多分

「痛いよー」と訴えているんでしょう

かわいそうです



記事一覧に戻る