ブログ

☆VISON☆

2024/02/15

n_0215sarutahiko.png


こんばんは
昨日の定休日は春の陽気でしたので
多気町にある
VISONに行ってきました
02151
雲一つない
良いお天気( *´艸`)
すごく気持ちが良いです

たくさんの観光客が来ていまして
幅広い年齢層の方で賑わっていました


まず初めに
わらしべたい焼き

かわいいたい焼き
中身はチョコクリームです
皮はサクサクでした(*^-^*)

お昼は尾粂(オクメ)さんの
銀鮭焼き魚定食を注文しました



炭火で焼いているので
皮はパリパリの実はホロホロ
で美味しくいただきました
お味噌汁は
あおさので更にカオリが良かったです

太陽の下で頂くのも良い感じでしたよ(*^-^*)



食後は猿田彦コーヒーさんの
カフェモカをいただきました
とっても美味しいかったです

季節も春めいてきたので
ゆっくり過ごせました(#^.^#)

農産物の販売所では
プチトマトと大きなイチゴを買ってきました
お家で頂きます
楽しみ(*^▽^*)です


記事一覧に戻る