ブログ

☆美味しいもの☆

2023/08/22

n_0820pokidon.png

こんにちは!!
今日は朝スコールのような雨が降ってきまして
涼しくなるのかな?
と思いきや
かえって蒸しっとして
大汗ををかきながら開店準備のお掃除しました((+_+))
暑い中ですが心を込めて
スタッフ総出でお掃除します。
中には店先をはいていると
「いつもご苦労さん!」と言って道を通る方も見えまして
ほっこりしたりもします( *´艸`)



さて
夏休み・・・
これと言って旅行に行ったわけでもないのですが
美味しいものはしっかりいただきましたよ
まずは・・・
「エッグスンシングス」さん



「スパイシーアヒポケボウル」
を頼みまして・・・( *´艸`)
マグロの漬け丼ときゅうりをマヨネーズであえた
さっぱりとピリ辛でとってもおいしくいただきました

三男さんは
定番のパンケーキを注文しましたが
三男さん生クリームが苦手・・・なので
ここの名物のタワーのようなパンケーキではなく
いたって普通のチョコチップパンケーキに
バナナのトッピング
上から大量のハニーシロップをかけています


そして別日には四日市の
「まぐろレストラン」へ


こちらは「ネギトロ丼」
新鮮なネギトロがどーーーーん


「マグロのカマ」の煮つけ
身がほろほろで間違いない一品

相変わらず人気でたくさんの人でにぎわっていました


さてさて
26日(土)の花火大会がいよいよ近づいてまいりました
お天気も今のところ晴れ時々曇りの予報ですから
雨の心配もなく楽しめそうですね

スタッフ一同頑張って準備しておりますので
楽しみにしていてくださいね





記事一覧に戻る