ブログ

☆アメリカン雑貨☆

2023/08/06

n_0804TOM.png


こんにちは!!
連日猛暑が続いていて
雨も降らなかったのですが
昨晩はかなりの雨が降りました
「ひまわり畑」のお花も
久々の雨に喜んでいる事でしょう

さて・・・先日のお休みに
名古屋に行く用事があり
そのついでに寄った雑貨屋さんの紹介です
「Y&MARKET」
SNSでよく見る雑貨屋さん



白いカリフォルニア風の建物で
カフェとロードサインなどの雑貨を販売しています。



店内はイートインコーナーが
あり、カリフォルニアの雰囲気を味わいながら
コーヒーで一服・・・出来ます。
今回は時間もなかったので
雑貨を物色し・・
ステッカーを購入しました


かわいいですよね
good(*^-^*)なアイディア満載



インスタ映え間違いない

0806ym

駐車場から店内に入る通路には
横断歩道が・・・
影で写真を撮ってみました(*^^)v

ロードサインはオリジナルで作成してもらえるようで
内容をゆっくり考えて
また次回お願いしようかな?
という事になりました

オリジナルとなると
センスがいてくるので
かなりプレッシャーになること間違いなし
どんなサインになるか楽しみにしていてください

*
*
*

お盆休みまでに愛車の点検などお済ですか?
「よくわからないわ」(。´・ω・)?
なんて方はお気軽に
店頭までお越しくださいね
整備スタッフが
空気圧調整やバッテリーチェック
などさせていただきます。

行動自由な夏休み
旅先や移動先でも
楽しんでいただくために
チェックしておきましょう
出かけた先でトラブル・・・なんて((+_+))
考えたくないですものね


記事一覧に戻る