ブログ

☆咲きました☆

2023/07/28

n_0727himawari2.png



こんにちは!!
毎日毎日暑いですね(*_*)
西には台風5号
南には台風6号があるようで
何せ蒸し暑い 
ゆであがってしまうような気温になっています
お外で作業している方・・・
こまめに水分を取って
熱中症に注意してくださいね


さて以前ブログでお知らせした
ピアンタで耕した所に
咲きましたーーーー


ひまわりが咲き始めました

0727himawari2



今は各地でひまわり畑があって
映えスポっとになっていますが・・・
あんなにたくさんのひまわりを育てるのは
無理でした( ;∀;)



↑これは蕾で
もう少しで開花しますね

0727himawari4


でも初めてにしては・・・
上手くできたのでは!?と思っていますが
いかがでしょう・・

時間差でまいたので
第2弾
第3弾
と開花していくと思います
また覗いてみてくださいね( *´艸`)

「LINE de 抽選会」もまだの方
7月31日までとなっています
お名前・車種・お車のナンバーを送信してくださいね
(・・?
LINEのお友達ではない方!!
今からお友達になって抽選に参加してください
お待ちしております(*^^)v









記事一覧に戻る