ブログ

皆様ドラレコ付いてますか???

2023/01/16

n_IMG_4980.png


こんにちは~~

2日間ほどは気温がそこまで低くなくて
少し過ごしやすい日でしたが、今日は
風も結構あってしかも冷たい風です・・・。

コロナも感染者数も毎日毎日多いですし、
インフルエンザも今年は流行しているみたいですので
体調管理には十分お気をつけください


最近だと付いているのが結構当たり前のようになってます
ドライブレコーダーですが、
皆様のお車には付いてますか???

当社では商談ではもちろん、点検で入庫いただいた時に
「ドラレコ付けた方がいいかな?」
などお声掛けいただく時があります!

IMG_4980

もちろん、自分が気をつけていても何かの拍子に
事故が起こることもあります
そんなときの「証拠」となりますので
付けて頂く事をオススメしております!!

あとは、どこか旅行など行かれた時の記録として
データを残される方もいらっしょるようで!(*^▽^*)

ドラレコ=事故
と思われるのが圧倒的に多いのですが
「日々の思い出」「特別な日の記録」
としても使えます

IMG_4979

店頭にも見本品置いてありますので、
是非手に取ってじっくり見てみてください (*´▽`*)

 
わからないことや質問等ありましたら
お気軽にスタッフにお声掛けくださいね!!!




<<明日、明後日は定休日となります>>
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

記事一覧に戻る