ブログ

☆みそかつと言えば☆

2022/12/15

投稿者:一志 亨子

n_1215YABATON1.png

こんばんは

段々寒くなってきて
只今17時半ですが
冷たくなってきました
有線からクリスマスの音楽がバンバン流れてきます

焦ります・・・( ;∀;)
12月はほんと(汗)
慌ただしくて
「クリスマス」どころではありません
テレビでもFNSの歌謡祭とか・・・(´Д`)
雰囲気に追われて一人でバタついていますが
失敗しないように冷静になることも必要ですね

で12月も15日半分が過ぎました
スタッドレスタイヤへの交換も早めに
あ!!!!!!!!
忘れていた!!なんてことの無いようにしてくださいね
WEB予約便利です(^_-)-☆
*
*
*
さて昨日のお休みはイオンナゴヤドーム前に行ってきました
今は名古屋ドームではなくて
「バンテリンドーム」というのですね

そこにあった名古屋と言えばのグルメ
「矢場とん」に行ってきました
1215YABATON1


「矢場とん」のキャラクター
「ぶーちゃん」はドラゴンズのユニフォームを着ています
バットまで持って(^^)/
1215YAKYUU


足元には野球の玉がたくさんありますので
ノックの練習をしているのかな?
そして私は・・・
お決まりの「ヒレカツ定食」を
注文しまして
1215HIRE1

ソースが絡んで美味しいかったです。
驚いたのが・・・
女性がおひとりで食べに来ている事・・・
それだけ美味しいっていう事ですね


1215TEISOKU

おなかもいっぱい
エネルギーも満タン
気合入れて頑張りましょう


お昼からがっりいただきました



記事一覧に戻る