ブログ

☆サッカーからの〜バスケ☆

2022/12/08

投稿者:一志 亨子

n_1208sura.png

                    

こんにちは!!!
快晴の津市内
寒さが少し和らで
過ごしやすいです

さて 火曜日水曜日とお休みをいただいていたので
サッカーの話題が・・・出遅れております((+_+))
12時キックオフで
頑張って前半は見ていましたが・・・
睡魔に勝てず
寝てしまいました
結果は朝起きて・・・( ;∀;)
でも延長戦まで戦ってのPK
頑張ったのではないでしょうか?私は思います!!「はい!!」
また4年後盛り上がりましょう

それからのーーーー
バスケ(*^-^*)
三男さんは6年生!!全国地区予選が始まります
そのタイミングで
「スラムダンク」映画公開( *´艸`)
これは映画化決定のニュースを聞いてから
めっちゃ楽しみにしていまして


行ってきました(^^)/
1208suramu


これは士気が上がるわーーー
めちゃ良かった――――です
見に行ってください是非とも

「オヤジの栄光時代はいつだよ・・・全日本の時か!?
おれは今なんだよ!!!」です
そんな熱い思いで
試合頑張ってほしいです



寒くなってきましたから冬タイヤへの交換などをお考えの方も見えると思います
少し早めにご予約ください
お待ちしております
WEB予約が 便利です

記事一覧に戻る