ブログ

☆長いお休みありがとうございました☆

2022/08/22

投稿者:一志 亨子

n_0813tamago.png

こんにちは!!
毎日必ず雨が降る・・・
夏なのに洗濯ものを外に干すのを考えてしまうそんな毎日ですね

夏休みも残すところ・・・カウントダウンです
ちびっこは宿題おわったかな!?

さて
長いお休みをいただきまして
少しお休みの報告をしていきたいと思います
・・・と言っても基本的に家にいたので
目立って普段と変わらないかな!?
そんな気もしますが・・・お付き合いください(^^)/

お休み一日目

0813osakaa

すごーーーーく
お魚が食べたくなりまして
イオン津南の
「土佐わら焼き 龍神丸」へいってきました

0813kama

これはカマ焼きとカツオのたたき
結構分厚いですね(*^▽^*)
贅沢です

0813taimesi

私は鯛めし(^_-)-☆
釜めしで出てきて
美味しかった
お刺身もついてきます
だんだん肉より魚が食べたくなります((笑))


0813dainaso

イオンモールの中に恐竜の展示があって
写真を撮りました
まだまだ子供です((+_+))


0813tamago



卵の中に入れて写真
良くできております(^_-)-☆
近くでなかなか楽しめてよかったあ

映画が始まっているので
それで展示されているのかな!?
三男さんはしっかりお友達と
映画を見たので
その影響もあって
写真とりたーーーーーい
と自ら展示を探してました(´Д`)

記事一覧に戻る