ブログ

☆またまた気になる商品(*^-^*)

2022/07/09

投稿者:一志 亨子

n_0709KASUTERA.png

こんにちは!! 

雨が降ってきましたね( ;∀;)

結構な雨です
運転気を付けていきましょう!!

さて先日
お土産で使わせてもらっている
「デ カルネロ カステ」さんへ行ってきました

そう「カステラ」で有名なお店です

かわいい焼き印の入ったカステラで
めっちゃ美味しいですよね

そこの店頭に置いてあった!!「スコーン」

0709KASUTERA

パッケージだけでもカワ(・∀・)イイ!!
気になる感じでしょう!?
興味深々で購入しまして・・・
0709KASUTERA2

お店の方がおっしゃってみえたとおり
少しトースターで焼いて
いただきました


サックサクでおいしい(^^)/
(少しボロボロしますが・・・)

甘すぎず
私は好きな感じです(^^♪
癖になるのサクサク感

お試しあれ・・・

記事一覧に戻る