ブログ

カクカクPCです Σ(゚д゚lll)

2022/06/10

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4221.png



どーもでございます (*'▽')

なんだか会社のPCのシステムと言いますか
インターネットの環境が変わるので、完全移行まで
もう日がないので昨日移行作業をしたのですが・・・・・

なんだかサクサク動いてくれなくて、カックンカックンです
今も文字打ってますが、全然入力が付いてこなくて
どこまで打ててるのか??の状態で打ち進めてますが (T_T)

以前のサクサク感を早く取り戻していただきたいです・・・。

この状態だとブログを更新することもそうですが、
他の業務でもサクサクしてくれないので大変です



そんなこんなでまだバタバタしておりますが、
明日から週末です!!
天気がなんだか微妙そうですが、新型ステップワゴンも
展示してありますので是非!!!
家族皆様でお越しくださいね ヾ(*´∀`*)ノ


お待ちしております!!★


記事一覧に戻る