ブログ

イベント始まりますよ~~

2022/05/12

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4191.png


朝からずっと雨の津市でございます・・・

しかも夜から明日にかけてもっと降るとか

確かに朝に比べて今はだいぶ雨が強くなってます (T_T)

雨も必要なのですが、ぜもやっぱりカラッとした晴天が

良いな~~なんて思ってしまいます

梅雨の時期が一番憂鬱ですがなんとか乗り切らねば

雨の日はいつもより視界も悪くなりますので車の

運転十分注意して暗くなるのも早いので早めの

ライトONでお願い致します m(__)m



ちょくちょく出てきておりますが、

またまた「ライン友達”限定”」のイベント始まりますよ??

皆様友達申請は済みでしょうか???

なんならもう既に友達でしょうか?????


まだ間に合います!!

まだの方は早めに申請お願い致します (@_@)


イベントの準備は着々と進んでおりますのでね (*^^*)


宜しくお願い致します!♪


記事一覧に戻る