ブログ

目が @@

2022/04/24

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4178.png


生憎の「雨」でございます Σ(゚д゚lll)

気温も下がっていて今日は寒いです

毎日暑かったり寒かったり気温変動が激しくて

大変ですがなんとか乗り切っております。

昨日は夜もなんだか蒸し暑くて寝苦しかったです

夜中目が覚めました @@

今日は寒そうなので暑くて目が覚めるなんてことは

ないでしょうが・・・・。


とにかく皆様も風邪ひかないように

十分ご注意くださいね (* ̄0 ̄)/


昨日の夕方頃からずっとPCとにらめっこしておりまして、

目がもうそろそろショボショボしてきそうですが

WEB予約の内容をせっせか変更作業しております。

作業時間だったり、作業内容説明だったり・・・・・

付け足したものもあれば今まで説明書きが無かったものに

説明を加えたりと・・・

で、実際更新してみてスマホでどんな感じになってるのか

自分のスマホで見ながらやっております (*'▽')


まだまだ全然ですが、これからWeb予約が増えてくると

「これはどんな作業?」

「時間どれぐらいかかるの?」

「料金は??」

なんてことがあると思いますので、少しずつですが

せっせか更新しております!!

IMG_4177

なるべく皆様にわかりやすいように説明している

つもりですがわかりにくいところがあった場合は

大変申し訳ございません _(._.)_

また機会があれば「ここ、わかりにくいよ」と

お声いただければすぐに改善していきます!


まだまだわからないことだらけで色々調べながらですが

利用してもらいやすいように頑張ります!!!

IMG_4178

目も労りながらボチボチやっていきますネ (*'▽')


ではでは

雨ですので足元お気をつけくださいね!


記事一覧に戻る