ブログ

新年度スタートしております

2022/04/04

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_4087.png


こんにちは!

今日はいい天気ですが風が強いです・・(+_+)

物が飛んでいかないようにお気をつけください

ドアの開閉も十分お気をつけくださいね


桜が本当にキレイですね!!

自分の家の近くの桜も満開でいっぱい咲いてます (*'▽')

IMG_4087

こちらは店先のお花ですがこちらもキレイに咲いてます~~~

春が来たって感じですが、それと同時に虫たちも

出てき始めたのではやく色々対策しないといけません


当社も3月のことを思うと4月はだいぶ

落ち着いております ^^

今月末からGWで長期休暇となりますのでまた

ご迷惑お掛け致します

それまでに!!愛車の点検してあげてくださいね ^^


24時間365日受付可能な

「ウェブ予約」してますので宜しくお願い致します~~~



明日・明後日は定休日となります!!

ご迷惑お掛け致します m(__)m


記事一覧に戻る