ブログ

打ち上げ花火、上から見ました

2019/08/22

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1736.png


こんにちは!!

本日もしっかり暑い。

何をするにもワンテンポ遅れてしまいそうですが

しっかり気合い入れて頑張りたいと思います @@


先日から続いています、お休み報告

私も乗っかりたいと思います!!

お休み前から計画してました、この季節の週末だけやってます

長島スパーランドの花火を見に行こう!!となってましたので

午後から出発しました ^^

4時過ぎに到着しまして、花火が始まるまで時間があったので

お母さんとと姉1は場所取り、私と姉2は遊園地で遊び ^^

ここの遊園地ですが、午後4時を過ぎると入園料が安くなります!!

それを狙ってこの時間で行きました ^^

もちろん、乗り物に乗らず付き添いだけの方は入園料600円だけです

なのでお母さんと姉1は600円だけ払って花火に向けて

良い場所探して、ゆっくりできておりました ^^

IMG_1832

私と姉2は花火よりも乗り物が目当てでしたので、

もちろん最近新しくできた「白鯱」にも乗ってきましたヨ @@

これが一番乗ってて楽しかったかもしれません

あとはでっかいフリスビーに乗ってグルグル周りながら横に

振られるやつと、ネズミっていう小さいジェットコースターですが、すごいスピードで

カーブを直角に曲がるジェットコースターです

スピードが速いので、外に投げ出される感覚になります ><

IMG_1745

そのあと、名前忘れましたが出発の時には下向いてるジェットコースター

これは自分が今上向いてるのか下向いているのか

まったくわからなくなるので少し目が回ります @@

そのあとはお待ちかねの!!!

花火が8時から打ち上げでしたので、その時間に合わせて

有名な「スチールドラゴン」へGO!!!

登っているときに少し後ろ向きになりますが花火が見えます ^^

しかもジェットコースターのほうが高くまで上がりますので

見下ろす感じになります @@

IMG_1694

これは最高でしたよ!!!☆

花火の打ち上げは30分間だけだったので

終わるの早かったですが、遊園地自体は22時までだったので

最後にもう一度「白鯱」乗って、たっぷり閉園まで遊んで帰宅でした ^^

夜の暗くなってからのジェットコースターはライトアップが綺麗で

明るい時間に乗るよりも楽しいです!!

IMG_1740

久々のジェットコースターでしたが

まだまだ乗れますね ^^

また次は冬にでも行ってこようと思っております


まだ週末は花火やってると思いますので、

もしよかったら行ってみてくださいね~~


ジェットコースター乗る予定の方は

ぜひ、暗くなってからのジェットコースターも

楽しんでくださいね ^^


記事一覧に戻る