ブログ

☆ラコリーナ☆

2019/08/20

投稿者:一志 亨子

8.png

こんにちは!!

朝から雨が・・・

少しですが涼しいです。夜は虫の声がしてきましたよ

何となく秋の気配を感じます。

さてお盆休みの8月11日

滋賀県にドライブ&インスタ映えスポットに出かけましたよ

まずは新名神の土山SAで朝食を買い込んで

811siga

近江八幡の「ラコリーナ」へ

8

広大な敷地に

たくさんのインスタスポットがあって

インスタにもたくさんUPされています

810siga

到着してから判明したのですが

クラブハリエさんの施設でした(笑)

811siga2

屋根に緑が敷き詰められていて

これだけで涼し気です

811siga3

店内もいちいちおしゃれ

これは天井です

焼きたてバームクーヘンがいただけるカフェやお土産

811siga4

さすがに暑いので水のシャワーが置いてあります

暑さ対策ですね

811siga5

こんな感じで写真のスポットがたくさん

ありまして

かわいい女の子なら絵になるのですが・・・

811siga7

ジャーんぷ

811siga6

これもジャーんぷ


低いけど(汗)

811siga9

たくさん写真を撮りました

今はネットで情報が速やかに届くので

話題の場所は人でいっぱいです。

近場ですし皆さんもドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか!?


記事一覧に戻る