ブログ

はてな塾「事故時の対応」

2019/08/04

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1725.png


こんにちは!!

今日の暑さもすごいです・・・。

少し前から新町店の店先にちっさい

子ども用プールの設置をしました!!

去年付けてもらった、ミストと良い感じにマッチしていて

見た目もだいぶ涼しい感じに仕上がっております ^^

IMG_1727

さすがに暑くて午後から一人

入水中ですが、皆様は目で見て涼んでくださいね ^^


そんな今日、4日(日)は

恒例になってきました!

くるまの?塾開催でございました!!

今回のテーマは「事故時の対応」

IMG_1726

皆様には事故に合ってもらいたくありませんが

いつどこで何が起こるかわかりませんので

もしもの時に!!ということでこのテーマでした @@

IMG_1725

最後まで皆様、しっかり聞いてもらったみたいで

満足して帰ってもらえましたかね??

毎回参加していただいている方も、今回

初めての参加だった方もまた是非参加お待ちしております ^^


次回は10月6日(日)

「車のスイッチについて」

皆様、車についているスイッチ全部使い方とか

知ってますか??

曇ってきた時はどれを押すとか・・・・

最近の車だと色んな場所にたくさん

スイッチあると思います。

それらを全部理解してもらえるように、次回は

サービスさんからしっかり教えてもらいます!!


少し先にはなりますが、いつでも

参加は受け付けておりますので

お気軽にお声かけくださいね ^^


では、皆様熱中症にならないように

お気をつけください!


記事一覧に戻る