ブログ

☆日曜大工☆

2022/03/12

投稿者:一志 亨子

n_0312kousaku1.png

こんにちは!!

今日は暖かい日となりましたね

20℃越えの地域もあるようです

さてそんな気温なので

外で何かやりたくなる・・・

そう!!日曜大工(*'▽')ですよね

三男さん

端材を利用して椅子をつくり始めました

作業で使っている手袋は

ワークマン+で「99円」( *´艸`)でして

オシャレですね

即買いでした(≧◇≦)

まずは格好から入る・・・男子のあるあるですよね

作業は

サンドペーパーで隅を削って

Rにします

0312kousaku1

もちろん危なくないようにもします

集中しています

0312kousakub

長さを揃えた足にボンドで仮止め

次は釘を打ちます

なかなか力が入らないので

釘が斜めになってしまいます

何とか思い切り打ちつけて

完成しました

0312takoyyaki

出来上がったタイミングで

隣の方に「たこやき」を差し入れしてもらって

急遽、机にしたのでした(@_@;)

最高においしいたこ焼だった事でしょう

***

次は何をつくりましょうね~


記事一覧に戻る