ブログ

☆解除されましたね☆

2022/03/08

投稿者:一志 亨子

n_0308remonndo2.png

こんにちは!!

きょうも春を感じる日でしたね

三重県は蔓延防止が解除となりまして

少しずつ戻りつつありますが・・・

油断せずに行きましょう

さて

こんな物を見つけまして

またノリで買ってしまいました(*'▽')

0308remonndo

ジャーン

よわない檸檬堂

( *´艸`)よく考えますね

ノンアルコール

パッケージもすっきりでお洒落な感じです


パパはもちろんアルコールありの

「檸檬堂」

ならべてみました(≧◇≦)よきよき



さて明日は定休日となっています

ネット予約が簡単にできるようになりましたので

web予約をお願いします


点検・車検などのメンテナンスを簡単に

下記QRコードやURLから予約できちゃいますよ

思い立った時にいつでもできるので

とっても便利

https://moy.hondacars.jp/top ?hojin_cd=2351061&kanban_cd=1


スマホのカメラを起動して

ポチっと予約いれてくださいね

お待ちしております


記事一覧に戻る