ブログ

☆2022.2.22☆

2022/02/22

投稿者:一志 亨子

n_0222pucchinn1.png

こんばんは!!

今日もまた

寒い一日でした((+_+))

こう寒いとウンザリしてきます

体が痛いところ続出です(T_T)


さて

きょうは2022.2.22

「スーパー猫の日」だそうで

猫のほっこり写真で心を癒しましょう

0222neko2

プリンとプッチン

にゃんともかわいい2匹です

寒いので寄り添っていますね

0222runn

これは実家のニャンコ

アメショーの

「リンちゃん」です

この子・・・怖がりですぐに隠れてしまうのですが

この年末に帰った時は

そーーーーーっと出てきてくれて

体を触らせてくれたんです(^_-)-☆

めっちゃヨイ子

0222pucchinn1

こんな寝姿みたら

猫っていいな(*´ω`*)なんて思ってしまいますね・・・( *´艸`)

猫は丸くなって寝る

そんな常識は無いですね

無防備すぎる(*'▽')



明日は定休日となります

点検・車検などのメンテナンスを簡単に

下記QRコードやURLから予約できます

思い立った時にいつでもできるので

とっても便利

https://moy.hondacars.jp/top ?hojin_cd=2351061&kanban_cd=1


スマホのカメラを起動して

ポチっと予約いれてくださいね

お待ちしております(^_-)-☆




記事一覧に戻る