ブログ

☆節分ですよーーーー☆

2022/02/03

投稿者:一志 亨子

n_0203taiyaki1.png

こんにちは!!

先ほどの速報で三重県の感染者が1000人を超えた

との情報が・・・(T_T)

今日は節分です

しゃべらず恵方巻をたべるので◎◎◎( *´艸`)良いですね

今年の方角は「北北西」

兎に角

自由に出歩けるようになることを祈ります(*'▽')

さて昨日の定休日は久しぶりに

松阪にある「鯛焼きのしんや」さんにいってきました

安定の美味しさ

モチモチの皮に

甘すぎないあんこが絶妙ですよね~

駐車場に次から次へと

クルマが入ってきます

でもテキパキと対応してくれるので

待つことなく買えます(*^^)v

0203sinnyataiyaki2

今回差し入れに使いましてので

どーーーーーんと

25匹も購入

一匹ずつ取り分ける袋もつけてくれたので

コロナ過ですが安心して分ける事ができました(≧◇≦)

焼きたてサイコー

しぶーーーーいお茶が合うので

カテキンたくさんの

あつーーーーいお茶が合いますよ

記事一覧に戻る