ブログ

☆今日はまた一段と冷たい日☆

2022/01/05

投稿者:一志 亨子

n_0104ocyobo2.png

こんにちは!!

今日はまた冷たい日になりましたね

この寒さはいつ迄続くのでしょうか?

それと「新型コロナウイルス」の感染者がグングンと増えています。

寒いし換気がなかなか出来ない事もあるのでしょうか!?

基本的な感染予防を見直して

免疫力UPしましょう。

さて・・・

年末年始はここ数年行っている

「おちょぼ稲荷」へ行って来ましたよ

0104ochyobo

参堂に向かう道は人がいましたが

例年に比べると少ないかな!?と思いまいたが・・・

参拝場所は

結構な人でした(T_T)

「DJポリス」さんもいて

安全にお参り出来るように

声掛けしてまして・・・おかげで

無事祈願終了

0104ocyobo2

参拝後は何かないかと散策します。

で・・・みつけたのが

「きつねのしっぽ」というお店

カステラのお店!?

0105KITUNE2

小さなカステラを

生クリームに付けてたべます。(チョコも選べました)

何がキツネなのか!??????(?_?)

0105CYOKOBANANA

そして

恒例の「チョコバナナ」

必ず食べてます((+_+))

これが無いと新年が始まらない三男さん

良い年になりますように(*^^)v



記事一覧に戻る