ブログ

☆冷えますーーーー☆

2021/12/26

投稿者:一志 亨子

n_1226yuki.png

こんばんは!!

ひさびさの更新(;_;)/~~~

すみません

あっというまに26日となってしまいました

なんだか・・・・

時間に追われ

日に追われ

これは毎年の課題です


さて本日の津市内は

寒い(T_T)冷えてる(*_*)の言葉しか出ないようなお天気です

お昼過ぎにはヒョウ?みぞれ?がパラパラとしてきて

今は冷蔵庫のようです

さむい(T_T)

今日は暖かくしてお休みくださいね

さて

冬休みに入った三男さんはこの寒いのに

サンタにもらったゲームソフトを持ってお友達と

遊んでおります

雪がチラつこうがひょうが降ってこようがお構いなし

元気いっぱいです(≧◇≦)

1226sanntani

子どもは楽しみがたくさんの冬休みです


さて2021年の営業も本日までとなりました。

明日より1月3日まで休店させていただきます

ご不便をお掛けいたしますがご了承くださいませ。

2022年は1月4日(火)9時30分からの営業となります。


「初売り」で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

良いお年をお迎えくださいませ。



記事一覧に戻る