ブログ

今ならまだ空きあります!

2021/12/12

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3759.png


12月突入してもう10日も過ぎました

流石「師走」だけあって時間の流れがいつもより

早い気がしますし、世間もなんだかバタバタしている気がしますね

あとは事故が増えている気がするような・・・

昨日?一昨日も愛知県で20台以上が巻き込まれた

大きな事故がありましたが・・・

いつもですが、時間と心に余裕持って過ごしていきましょうね


余裕をということで毎年中旬頃からスタッドレス付替えの

ラッシュがありますが、今年はまだチラホラなので

これからかな~~って感じですね

来週末?ぐらいからまた冷えるらしいので Σ(゚д゚lll)


なので!!!

今のうちに付替えお願いします!!m(__)m

予約いただくとよりスムーズに作業が出来ますので

なるべく予約お願い致します

店頭に来ていただいて、予約が無いとどうしても順番に

作業となりますのでお時間をいつもよりいただく場合がございます(´・ω・`)


電話でも可能ですし、ウェブでは24時間受付可能ですので

ぜひぜひ!!宜しくお願い致します!!


では!

皆様風邪ひかないようご注意くださいね (*'▽')


記事一覧に戻る