ブログ

☆台湾カステラ☆

2021/11/21

投稿者:一志 亨子

n_1121taiwann2.png

こんにちは!!

午前中は暖かい日差しが少し出ておりましたが

今の時間は曇りとなり

なんとなく寒い感じがしております

このままお天気は下り坂

明日は雨のようですね

そして・・・・

寒波到来( 一一)    嫌だな~  寒いの嫌い


さて先日台湾カステラ

購入しました!!

「カストーロ金山」さんの

カステラです

プレーンを購入したのですが

「食べる前にトースターで焼いて召し上がってくださいね!(#^^#)」と

店員のお姉さんに言われて

言われたとおりに

TRY!!

1121taiwann2

外はカリっと

中はふんわり

とおいしくいただけました

日本のカステラとの違いは

中がふんわりかしっとりか!?

の違いのようです

実際食べると確かに日本のカステラとは違いました

メニューは

他にベリーソース・生クリーム・あずきがあって

次は他の味に挑戦したいな!!と思いました

鈴鹿のイオンモールにありますので

行ってみてください

・・・台湾のスイーツっていつも人気ですよね

台湾〇〇って結構多いですよね

台湾を付けると売れるのか!?(?_?)




記事一覧に戻る