ブログ

気付いてくれました??

2021/09/16

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3538.png


毎朝トイレ掃除をしております

先日の掃除時ふと視界に入りまして・・・

ついこの前まで魚とかの水色系統で飾られていたのに・・・

IMG_3538

オレンジ・茶色系統で飾りが変わってまして「秋」仕様になってました!!

トイレの中ですが、リフォームして広く明るくなりましたので

季節で飾りつけも少しですが変えております ^^


この前かぼちゃの飾りをつけた時はまだこれじゃなかったような・・・

しかも全て折り紙や画用紙を使っていて手作りの飾りです!!

流石〇村さんです・・・。


ショールームの壁のように大きな飾りではありませんが

こういう小さいところにもしっかり季節感を取り入れております ^^


秋が終わったらどんな飾りになるんでしょうね???

雪だるま??クリスマス仕様????


トイレご利用の際は要チェックです @@




記事一覧に戻る