ブログ

☆ペヤング☆

2021/09/14

投稿者:一志 亨子

n_0914peyanngu1.png

こんにちは!!

今日は朝から雨模様で

肌寒い・・・

いつものように

掃除の装いでタオルを首からかけて家を出たら

「ブルブル(;´Д`)」と思わず縮んでしまいました

風邪をひかないように気をつけましょう


さて

さて

皆さん「東京リベンジャーズ」知ってますか!?

夏に映画が公開されてましたね

アニメもテレビで放映されていて

人気のようです

その中に「ペヤング」が出てくるのですが

知ってますか!?

ペヤングを半分コして食べる・・・

それを我が家でもやってみました・・・

0914peyanngu1

(・・・パッケージの写真撮るのを忘れました(-_-;))

しかも我が家はBigで半分こ

結構・・・お腹に( 一一)来ます

0914peyanngu2

イラストを入れて写真撮って!!!

と言われまして撮りましたが・・・

この「ペヤング」のエピソードのキャラとは違うようです

結構感動エピソードでしたので

気になる方は見てくださいね

では

今日も気合を入れて頑張りましょう






記事一覧に戻る