ブログ

☆はやりの・・・☆

2021/09/09

投稿者:一志 亨子

n_0909annpann1.png

こんにちは!!

緊急事態宣言が延長となるようですね

9月30日まで

三重県も新規感染者は100人を下回らないし

病床使用率も下がらないので

医療従事者の方は本当に大変だと思います

やはり換気と手洗いうがいは基本のようです

頑張ってやっていきましょうね

あと

マスクは不織布マスクが良いそうなので

この頃我が家でも不織布マスクを愛用しています


さて

今インスタとかで話題の

フルーツサンド!!!

買ってみました

重量もどーーーーーーんと重くて

おいしそう( *´艸`)

今はいろいろなパン屋さんで売っていますね

ここのお店もたくさんのお客さんでにぎわっていましたよ

0909annpann1

巨峰とシャインマスカット

パイン

イチゴ

ゴロっとしっかり詰まってまして

生クリームにカスタードがたっぷりです

すごくおいしかったです

0909furu-tu

「あんぱん」やさんのフルーツサンド

です

幸せな気分になりますね



記事一覧に戻る