ブログ

☆うれしすぎて・・・☆

2021/09/04

投稿者:一志 亨子

n_0904bd1.png

先日に引き続き

三男さんの誕生日のお話***


今回は前から誕生日アピールをかなりしていたようで

みなさんからたくさんの誕プレをゲットしました

なので笑顔・・・

サイコーヽ(^o^)丿

0904bd1

レゴマリオにはまっていまして

リクエストしておりました

USJにもできたけどコロナでいけないし・・・

レゴでその雰囲気を楽しんでいます

0904bd2

さっそく組み立てて

マリオのゲームの世界を再現したレゴです

音もなるんですよ

そして両兄貴からも郵送で届き

この笑顔です

良い顏( *´艸`)ですね~

????

袋がメリークリスマスになってます(誕生日とクリスマス兼用ってことかな!?)

二人の兄ちゃんは社会人になったので

気前よくゲームのソフト

優しいね~(^_-)-☆

そしてそして

お店にみんなから

こんなにたくさんのお菓子などを頂きました

幸せ~~

最高な誕生日なのでした





記事一覧に戻る