ブログ

☆ありがとうございました☆

2021/08/18

投稿者:一志 亨子

n_0818KIMONO1.png

こんにちは!!

長い休店日を頂き

皆様にはをご不便をおかけしまして

申し訳ありませんでした

今日からスタートしておりますので

よろしくお願いいたします

さて

お休みは・・・というと

今回はハーフ(2/1)成人式の記念撮影をしました

三男さん今年11歳になってしまうのですが

去年から‘コロナ‘の影響でのびのびになっていて

もう待てない!!!!

という事で・・・

じゃーーーん

風鈴がたくさん飾ってある神社で撮影させて頂きました

風が吹くたび涼し気な音色が「リーン」と響き渡ります

すごくきれいな空間で

耳から癒される感じです

0818KIMONO2

後ろの看板の通り

「疫病退散」を願い

明るい未来を願って

ハーフ(2/1)成人式をお祝いしましたよ

0818KIMONO3


気取ってモデルになり切っています

本人もまんざらでは無さそう

ポーズ作りも積極的ですヽ(^o^)丿

0818KIMONO4


0818KIMONO5

学校でも10年後の自分へ手紙を書いたりするそうですね

去年は幼稚園の同窓会もなくなってしまっているので

いやな思いでばかりが残ってしまう10歳でしたが

2/1成人式が出来てよかったです

また


お着物を着た三男さんも少し凛々しく感じました

まだまだ嫌がらずに親のエゴに付き合ってくれて

感謝です

末っ子にはどうしても甘くなりますね( *´艸`)

0818KIMONO6

ついでに参加までさせてもらって(*^^)v

0818KIMONO6

写真が出来上がるのが楽しみです




記事一覧に戻る