ブログ

☆コンビニスイーツ☆

2020/12/02

投稿者:一志 亨子

1201purinn.png

こんにちは!!

さすがに12月

寒くなってきましたね

残すところ2020年もあと1ヶ月

これから徐々にバタバタしてくるのでしょうね

そして三重県でも毎日数十人の感染のニュースが出てきています

受入れの病院、病床率も上がってきているので

病院関係の方は大変だと思います

とにかく、できることをしていくしかありませんので

手洗いうがいに消毒、加湿など徹底していきましょう

さて

先日コンビニスイーツを発見しましたよ

1201purinn1

その名も

「プリン!?なチーズケーキ」

見た目はプリンなのに

実はチーズケーキ

というもの

1201purinn

上の部分はプリンのカラメルソースがしみていて

下の部分は濃厚チーズケーキ(≧◇≦)

甘いものは幸せを感じますね!!


コロナのせいで

人と会う事

旅行すること

外出すること

が制限されているので

少しでもほっこりできる食べる幸せを

感じたい今日この頃でした


記事一覧に戻る