ブログ

☆冬支度(;'∀')☆

2020/11/26

投稿者:一志 亨子

1126mafura2.png

こんにちは!!

とっても良いお天気の津市内です

でも週末から徐々に寒くなってくるようですから注意しましょうね


さて我が家でも徐々に冬支度が進んでおります

ジアナさんもしっかり首元にネッグウォーマーで

防寒対策をしまして

カッコいい感じになりました

1126mafura

おすましさんのジアナ

良くお似合いです

1126mafura2

何見てるのよ!!

といきなり吠え出す

1126mafura3

ジアナさんの場合は

お布団や毛布などを与えると

カミカミしたり吸ったりして穴をあけてしまい

毛布の繊維や中の綿などを食べてしまいます

「ブランケットサッキング」

「ウールサッキング」

というらしいです

ドーベルマンに多いらしいのです

要因は

「ストレスが溜まっている」!?(ネット検索したらそう書いてある)

って((+_+))・・・・散歩が足りないのか!?

それはかわいそうだから・・・と

昨日のお休みは鈴鹿SAのドックラン大型犬エリアへ行ってきました

小型エリアには数匹のワンコが遊んでいましたが

大型犬エリアはジアナさんとモナカさんの貸し切り状態

1126DOG1

思いっきり走って良い感じ

これなら少しはストレスも解消できたでしょう

っと思いきや

夜には

1126mafura4

かみ砕いてしまって

この状態(T_T)

まだまだストレス解消には程遠いようです

チーン


記事一覧に戻る