ブログ

☆感謝祭第三弾☆

2020/11/18

投稿者:一志 亨子

1117butajiru.png

こんにちは!!

ここ数日秋晴れに恵まれ

日中はとっても過ごしやすいです

朝晩も少し寒いですが

暖房をつけるまでは・・・

っという感じで快適に過ごしています

コロナも寒い地方で感染者が増えてきていますので

注意が必要ですね

お天気の間に

加湿器をお手入して準備万端にしましたよ

さて感謝祭報告第三弾

おもてなしメニュー「トン汁」の様子を少し・・・

大きな鍋にたくさんのお野菜

大根・里芋・こんにゃく・ごぼう・豆腐

そしてー「どーん」と豚肉

1117butajiru

・・・この写真テントが赤くて

赤くて毒々しい写真ですが(ごめんなさい)(T_T)

とってもおいしいと好評でしたよ

お代わりに来てくれる方もチラホラ


1117butajiru2

一志店では初めての「トン汁」

1117butajiru3

喜んでもらえて◎でした

良かったー

ほめられるとまた調子に乗るタイプなので

次回のおもてなしメニューも期待していてくださいね

腕を磨いておきます(´艸`*)


記事一覧に戻る