ブログ

☆GO TO EAT☆

2020/10/22

投稿者:一志 亨子

1022suzuka3.png

こんにちは!!

今日は薄曇りの津市内ですが

午後から雨予報です。また寒くなるのかな!?

皆様 GO TO EAT申込しましたか?


GO TO EAT 20日に引換開始になったので

ファミリーマートの機械で操作してレジで受け取ってきました

思ったより簡単にできたので皆さんもどうぞ!!!


そして早速GO TO EAT チケットを利用するため

昨日のお休みは

鈴鹿の「そらたべよ!」に行ってきましたよ

入場前に検温・手指消毒・などを行い

中へ入りました。

お子様づれもチラホラ

隣のサーキットで遊んだのかな!?

楽しかったかな!?

料理はすべて小鉢に入っていて清潔な感じです

1022suzuka2


小鉢はスタッフがすぐに補充していたので

無くなることはなかったです

お肉・お寿司や汁物などはスタッフがよそってくれるスタイルでした

1022suzuka1

少しずつきれいに盛り付けているので

目でも楽しめて

色々な種類を少しづつ食べられてGOOD

自分で取ると

ガツガツと盛ってしまうので

見た目も悪く

偏ってしまって・・・後で

失敗する感じになってしまいます

そして

やっぱりスイーツは外せません

秋のスイーツでマロンに紅芋・かぼちゃを使っていて

とっても濃厚スイーツがおいしかったです

1022suzuka3

勿論見た目もかわいくハロウィーン仕様で

癒されました

GO TO EAT しばらく楽しめそうです




記事一覧に戻る