ブログ

幸せそうですね・・・

2020/10/02

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2784.png


10月になりましたね!!

まだまだ日中は暑くて大変ですが、頑張っております


休みも特にすることがなく、とりあえず部屋の窓拭きしてました @@

結構汚れてたし、ササっと拭くだけのつもりだったので脚立も

使わないで手の届く範囲だけ拭きましたが・・・

やっぱり手の届かない所がめっちゃ気になるので今度やり直します @@


そんな感じで自分が悪いのに不貞腐れながら1階へ降りて行ったら・・・

IMG_2785

おぬしは幸せそうじゃの・・・・

と器用に扇風機を枕にして爆睡しておりました **


思わず写真撮ってしまいましたね

丁度窓の近くなので陽も当たって窓開いていて風も入ってくるし

相当気持ちよかったのでしょう

おじいさんワンコなので最近は寝てる時間が長いですが


この後自分もお昼寝したのは言うまでもありませんかね ^^


天気の良い日に窓開けてお昼寝最高です


もう少し涼しくなってくれたらもっと最高ですね


皆様、体調管理十分お気をつけください


記事一覧に戻る