ブログ

☆しっとり(^o^)☆

2020/09/13

投稿者:一志 亨子

0913kasutera.png

こんにちは!!

朝はかなり雨が降っていて

雷鳴が轟いておりましたが

今は少し晴れ間も見えたりと

基本曇り空の津市内です

さて

結構前になると思うのでですが

〇沢りえさんと〇田剛さんの結婚の引き出物に使われた

というかわいい焼き印があるカステラ知ってますか!?

津市の長岡にある

「デ カルネロ カステ」さん

今回お土産にすることがありましたの

自宅に切れ端を買ってきました

0913kasutera

しっとりもっちりでたまごとはちみつが良い感じ

ほっこり優しい甘さで切れ端でも十分満足です。

焼き印にもいろいろな種類があって

かわいいです

味もプレーンの他に抹茶にチョコがあるので

次はチョコと抹茶にトライしたいです

津市の長岡が本店で

大阪・東京にお店があるようです。


記事一覧に戻る