ブログ

新入りちゃん

2020/08/25

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2574.png


最近夜23時過ぎになると毎日

「近所迷惑やから!静かに!!」

こうやって言っている我が家ですがその犯人です・・・

IMG_2574

お盆中に出会った新入りちゃん2羽

この子たちがとてつもなくうるさい

電気が消えるまでずーーーっと鳴き続けます @@


飼い主困っております・・・・。

うるさいからとカゴから出してあげて遊ばせておいても

犬にちょっかいかけに行くし ><


毎日苦労しておりますがそれを吹き飛ばすほどの

可愛さなので家族全員 「しゃーないか」 の一言で終わり @@


一人暮らし始めた姉2に関しては、もう可愛すぎて

2か月ぐらいかな??帰ってきてなかったのにお盆も3日間

ぐらい気付けば家に居ましたし、この間は土曜の夜に登場して

日曜日の朝帰っていきました **

なんて自由なんでしょうかね


そんな我が家ですが毎日賑やかにしております


雨予報も暑さが和らぐ予報もすべて外れております

まだまだ暑い日が続くみたいですので体調管理

しっかり頑張っていきましょうね!!


明日は休店日となります!

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します ^^


記事一覧に戻る