ブログ

☆移転したんですね☆

2020/08/20

投稿者:一志 亨子

0820takatora3.png

こんにちは!!

今日は湿度高めで

気分がめげますね

朝から店舗内を掃除するのですが

吹き出る!!

という感じで本当に大変です

さて昨日は定休日という事もあり

朝から移転した「高虎ドック」さんへ行ってきました

0820takatora3

前はヨットハーバーにあって

2階にお店があって

海を眺めながら・・・という所でしたね

数日前に

新聞の折り込みの不動産情報で

「物件の販売」の情報が出てまして

どうしたんだ!?

と心配をしていましたが先日長男が

「移転したの!?」と言い出したので

ネットで検索しましたら大里睦合町に移転してました

0820takatoragaikann

駐車場スペースも広々です

前は駐車場がいっぱいで何回かあきらたことがあります

0820takatorasyo-ke-su

ショーケースも和を意識していますね

0820takatora2

ココは座敷ですよ!!!

テーブル席は満席になってましたが

靴を脱いでまでは?

という感じなのか

ガラガラでした

0820takatora

古民家を利用した良い雰囲気のお店でした

0820takatora3

朝9時過ぎだったので

モーニング

を注文しました

何か以前と違う感じがしている

あなた

そうです

違っていますよ////(@0@)////

記事一覧に戻る