ブログ

☆ホームセンターのドックラン☆

2020/08/16

投稿者:一志 亨子

0814dogran1.png

おはようございます!!

いや~

暑かったですね~

異常ですね~

外出なんかできないので

自然にstay homeになってしまいますが

今日も熱中症に注意が必要です


犬も・・・・熱中症に注意ですね


さて

次男さんのお家に荷物を取りに行って

その帰りに

近くのホームセンターに寄りました

そこには1時間無料のドックランがあるので

車の移動で窮屈だったし

思いっきり走らせてやりたいな・・・なんて思いまして

0815dogran2

連れて行きましたが

まー

暑くて暑くて

1時間なんてとんでもない

10分も持ちませんでした

人間も犬も倒れてしまいます

暑さをなめていました

0814dogran1


早々にドックランを後にしまして

ホームセンターの店内に移動しましたよ

店内は快適クラー

二匹ともダウンです

もう少し涼しくなったらまた行きましょうね

0815dogran3

なんて日だ!!

0815dogran5


ここはワンコカートの種類が3種類くらいありまして

箱型のカートがあるので

体の大きなジアナさんも快適に店内を回れます


時折

「ウーワン」と店内のお客さんを威嚇します

店内にふとーい

声で響き渡るので

めっちゃ注目されてしまいました(;o;)



P.S

昨日上げたブログでお知らせした

サボテンネタ・・・ですが

どんなサボテンを買ったか報告できていなかったので

じゃーん

0815kattamono

こんな感じのサボテンと

メキシコ感バリバリの

柱サボテンを買ってきました

0815natuyasumi4

玄関先が

にぎやかになりました(^o^)

サボテンかわいい



記事一覧に戻る