ブログ

☆レモンがはやりです☆

2020/08/07

投稿者:一志 亨子

0807remon.png

こんにちは!!

すごくムーンとした暑さですね

夜になっても蒸し暑いので

散歩に行って帰って来ると汗だくです。

さてこのところ「レモン」がはやりで

アルコール類もたくさんレモン系が出てますね

蒸し暑い日はさっぱりした、のど越しを求めますね

そして

こんなビールを見つけましたよ

0807remon

私、あまりアルコールは飲まないのですが

なんかおいしそうなので

買ってみました

かわいいパケージが目に止まりました

味も甘口で私好み

おいしくいただきました

そして・・・・

夏休みに入って1週間(早いものです)

お友達が遊びに来たり・・・

と忙しい三男さん

0807otomodachi

ここのところ何人か遊びに来ているので

Giannaさんも

だんだん慣れてきまして

こんな感じで遊んでもらっています(^o^)

家族以外の人と触れ合うことも大事なので

良い傾向です

が!!!!

時にはお友達がワンコのゲージに入っていたりと

楽しい遊び方をしていました

狭い部屋って好きなんですよね

残り10日間の短い夏休み

充実した休みにできるといいな

記事一覧に戻る