ブログ

金色出たヨ

2020/08/01

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2457.png


朝からとっても良い天気でございます ^^

おかげで自分の車の汚さが目立つ目立つ ^^

最近洗車してないのでそろそろしてあげないとです @@


朝出勤の時に会社の近くにある洗車場も、いっぱいでした!!

やっと天気になったから皆様張り切って洗車ですね ^^


皆様もうご存知だと思いますが今マクドナルドの

ハッピーセットのおもちゃがミニオンなのでございます

おもちゃの種類が全部で30種類あります

しかもなんと今回はその30種類の金色バージョンもあるので

本当に全部コンプリートしようと思ったら全部で60種類・・・・

さすがにそれはムリなので一番欲しいやつと金色が一つでたら

終わりにしよ~~^^ ということでマクドナルド行ってみたら・・・

IMG_2457

まさかの出ちゃったよ・・・・

びっくりしすぎて、外なのに結構なボリュームの声出ました

まさかの金色はあっさり出てきてくれたので、あとは欲しいやつ

だけなのですがこれが出ない・・・・ ;;

当たり前か・・・。って諦めかけておりますが。

そのうちマクドナルド嫌いになりそうです @@

ですがあと少し頑張ってみようかなと・・・。


道のりは長いです ><

IMG_2478

今回のおもちゃですがミニオンの顔が書いてあるボールに入っているので

そのボールがめっちゃ溜まってきます @@

我が家の犬はそのボールが欲しいけどさすがに

「あかん!!」と怒られる・・・

どうしようかと母か姉に「何とかしてくれ・・・」って感じの

視線送ってますが当然もらえません ^^

最初は転がして遊びますが、そのうちバッキバキに

噛んでそれを掃除するのが大変なのです @@


まだしばらくおもちゃ集めすると思いますが

ボールをもらえる日はきそうにありません ^^



皆様今日は本当に暑くなってますので

コロナもですが、熱中症にも十分お気をつけください!!


記事一覧に戻る