ブログ

☆新しい仲間が増えてます☆

2020/07/07

投稿者:一志 亨子

0706kabuto.png

こんにちは!!

きょうは、今のところ雨は止んでいますが

どんより曇っておりまして

蒸しっとしています

九州は豪雨で大変な被害が出ています

短時間に1か月分の雨が降った所もあるようです

心配ですね

毎年どんどんこの時期に豪雨の被害があり

年々温暖化を感じるところです。

日本も買い物袋が有料になりました。

今すぐに環境に影響があるかはわかりませんが

このことで温暖化が抑えられることを願うばかりです

さて

この度またまた

新しい仲間が増えました!!

0706kabuto

じゃーん

カブトムシ

オス4匹

メス1匹です。

おいしそうに

ゼリーに吸い付いております

0707kabuto1

素敵なお部屋まで用意してももらって

快適に過ごしております

ちびっこ達の観察にいかがですか!?

ショールームに置いてありますので

遊びに来てね!!

前面クリアな巣箱で見やすいですよ!!


そしてこんなお客さんも

0706katatumuri

店の裏の塀に

カタツムリが這いつくばっていました

梅雨らしい光景にほっこりします

夕方には

アマガエルが店先に遊びに来ていましたよ

田舎度が高い新町店です(:@0@)



記事一覧に戻る