ブログ

☆メキシコ料理を食しに久居のChabelitaさんへ☆

2019/05/19

chyaberi-ta1.png

こんにちは!!

突風が吹いたり雨がぱらついたりと

すっきりしないお天気です

さて先日久しぶりにいったお店の紹介をします。

久居にあるメキシコ料理のChabelitaさん

新しくお店が改装されてずいぶん経つと思うのですが

行けてなかったお店のいつです。

ランチのopenに合わせて駐車場に入るとすでに数台の車が止まっていました

chyaberi-ta1

cyaberi-ta2nakaniwa

時間になるとお出迎えに来てくれて

中に案内してくれました

一番奥のテラスが見渡せる場所

cyaberi-ta4rannchi

注文したのは

メキシカンランチ

めっちゃボリューミーで全部食べ切れないほど・・・

無理を言ってお持ち帰りパックを準備してもらいました

ピリっとして大人の味です

これから夏に向けて良いかもです

さて恒例の「くるまの?塾」6月2日開催です

今回のテーマは警告灯の基礎知識です

案外知らない方

多いのではないんでしょうか!?

magokororennkenn6

今回もしっかりお勉強して

車博士になりましょう

ご予約お持ちしております!!


記事一覧に戻る