ブログ

☆食虫植物ゲット☆

2019/05/18

syokucyuusyokubutu.png

こんにちは!!

今日は雨で運動会が微妙な感じでしたが・・・

決行されたのでしょうか!?

お天気に左右される運動会

お弁当を作るお母さま方ご苦労様です。

さて先日のお休みは高虎ドックでモーニングをしてきました

最初四日市の系列店!?「STEPS Sandwich Bar」に行ってみたい!!と言っていたけど

地図を見たらかなり遠くて諦めました。

9時過ぎに到着しましたが駐車場はほとんど満車でした

お持ち帰りの方もみえるのでそれでかな!?

と思いながら店内へ

店内は空いていましたよ

「マリーナセット」を注文

takatoradog1

角切りイチゴのスイーツ系ドックとカフェオレをチョイス

海を眺めながらおいしくいただきました!!

takatoradogmari-nasetto

次はホームセンターに消耗品のを買いに移動しまして

アウトドアー用品(やりませんけど・・・運動会が近いので)を見て回り

最後にこれに出会ってしまいました!!

「ハエ取りぐさ!!」

数年前に流行ってそれから・・・なんか気になっていて

haetori

ゲットしましたよ!!

虫を食べるのが見ていたい

インスタに載せたら

「グロ!」とナイスなコメントももらって

複雑ですが

怖いもの見たさというか・・・

このまま観察していこうと思います

・・・・決定的瞬間を激写してまたお見せします・・・・

たぶん「グロイ」

syokucyuusyokubutu

記事一覧に戻る