ブログ

☆徳島へ☆

2024/03/31

n_0331AWAJISIMA2.png

こんにちは
三月の最終の土日
年度末の土日という事もあり
来店のお客様も多いです
スノータイヤ~ノーマルタイヤへ交換の方もかなり見えますね
明日からは新年度ですから
新年度に向けての準備も大切です

さてそんな土日ですが
三男さんジュニアチームの遠征で
徳島まで行きました(@_@)

金曜日の夕方から三重を出た三男さん
途中の淡路島で夜景の写真が送られてきました


結局12時前にホテルに到着
5時間超の移動((+_+))
運転の保護者さまに感謝です


宿舎では
仲間と楽しそうな雰囲気の写真が・・・
楽しそうです
ジュニアチームは
部活とは違うので
県内の違う中学校の子が集まっています



三男さんは所属は部活ですが
練習はジュニアに入らせていただいています
普段、遠征もあまり同行できないのですが
春休みという事もあり
今回参加させていただきました



とても楽しそうです
試合は順調に勝ち進み
決勝戦へ
最後8点差で負けてしまったようですが
すごく頑張りましたよね

県外のチームのプレーを目の当たりにして
刺激をもらった事だと思います
4月からは2年生!!
目標をもってプレーしてくれることを期待したいです


今から徳島を出ると・・・
連絡がありましたが・・・(T_T)
一体何時に着くのでしょうか(T_T)

記事一覧に戻る