ブログ

キャンピングカー!

2024/03/12

n_kyannpinnguusirooo.png

こんにちは~
生憎のお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろあったかくなってきて
スタッドレスタイヤ夏タイヤ
の時期ですね

やはりスタッドレスタイヤは毎冬の必需品ですので
大切に保管しておいてくださいね

さて、先日あるお客様K様のご自宅へお伺いした際
車庫に停まっているこのキャンピングカーを発見!
図々しくも少しだけ見せてもらうことに

kyannpinngusyoumennnn

ミントのような鮮やかなグリーン色のボディカラー
かわいいですね

室内は大人が2人寝られる広さがあり
シンク、テレビ、レンジ付き!

さらに!
このように足回りもしっかり強化されておりましたに



キャビンも外板アルミ断熱材入り
作りが非常にしっかりしたもので
さすが高級車以上ののプライスだけはありますよね

K様ありがとうございました!

記事一覧に戻る